半年間ありがとうございました!@3月26日

最初は、半年間は長いなあと思っていたのが、あっという間に今日という日を迎えました。
最初は、HTMLとCSSが呪文か暗号にしか見えなかった私が、何とかサイトを組める様になれたのも、叱咤激励しつつも辛抱強く教えてくれた先生と補助してくれた副講師の2人、そして一緒に頑張った仲間達のおかげです。本当にありがとうございました!
大人になって、こんなに勉強したのは久々ですが、これからも勉強は続きます。学んで行くという事を教わった、充実した半年間でもありました。良い学校に巡り会えたと思います。明日から寂しいなあ。
まだまだWEBのひよっこですので、もっと良い作品を作れる様に、隠れエア受講生として、精進していきます。
皆さん、有り難うございました!就活頑張ってね。

ポートフォリオは、upしたばかりなのに、「吉祥寺 デザイン事務所」で検索したら、何と4位です(先生のが3位)。
未完なので、早く完成させねば〜!。cafeサイトも、これから作る予定ですので、出来たら見て下さい。
20120327034023

IE9だけが、JSが動かずRssも見れません〜。うーん、課題です。。