いよいよ明日

連休は簡単な仕事をしたり、福岡から転勤して来た、兄の家に遊びに行きのんびり過ごしました。
そして、明日から学校です!半年間は、長いようであっという間に過ぎる様な気がします。WEBを始めるには遅い私が、PHPまで辿り着けるのか・・・。
まあ、こうして行動を起こせた事に意味があると信じて、後は地道にやるのみ!

HPでは無いけど、今年一番感激したCM。
日本人の繊細な感性と、職人技が素晴らしい〜!
今年のカンヌ国際広告祭で、3つも賞を取りました。

「森の木琴」

そして、裏には当然苦労がありました。泣けます〜。
素晴らしい物を作るには、丁寧に一つ一つ積み重ねて行くしか無い。
私も見習って、こつこつと積み上げて行きたいと思います。
無理矢理こじつけたけど(ていうかレベル違い過ぎるし)、ともあれ「めざせ職人!」です。

20110919232011
せっかくなので、探してみました。
シンプルゆえに、真面目でしっかりしたコンセプトが伝わってくる作りだと思います。(1/100)