サイトをダウンロード@3月11日(日)

学校も残り後2週間!年々時が経つのが加速して行くが、学びの半年間もあっという間だった。
一抹の寂しさもあるが、勉強する姿勢は学んだので、これからも持続して行けるのではないかと思う。(多分)
今は制作期間なので、皆自分の課題作りに勤しんでいる。
そして、私の卒制は。。。知人が超多忙で、いまだCAFEサイトの材料は手元には無い。後、2週間でどうにかなるか??
先週は、ポートフォリオをいじっていたけど、デザインが固まらないまま、組みだしたので悩む事しきり。

サイトサッカー site sucker for mac

http://www.sitesucker.us/mac/mac.html

サイトが丸ごとダウンロード出来るソフト(For Mac)
今まで、ソースはネットで見ていたけど、気になるサイトを試しに落としたら、ファイルの管理の仕方がためになった。
そして、シンプルなのに超難しく、自分のひよっこぶりを自覚したw。
気になるサイトの課題は、このためにあるのか!(違うか。。)