撮影@3月4日(日)

作る予定のcafeサイトですが、画像も原稿もまるで無いので、知人のカメラマンに無理言ってお願いして、店内と料理の撮影をしてもらいました。
最初は、私が撮ろうと思っていたけど、オーナーさんのこだわる写真は、私では絶対無理だし、喜んでもらえるサイトを作りたい。
とても綺麗で、素敵な写真を撮ってもらいました。
オーナーは、超シンプルサイトを希望なので、写真綺麗に載せるだけで、成立しそうかも。。。。。
卒制としては、どうよって少し思いますが、シンプルは結構難しいのです。
ポートフォリオは、進まずです。

ページ遷移時にフェードイン・フェードアウト

20120305025116

20120305025115
ところで、上の様なnaviを押すとフェードイン・フェードアウトして、ページが切り替わる手法が気になっています。ソースを見るとそれぞれ違う(と言うか、良く解明出来ない。。。)
いつかのために、参考にしたいと思います。
ここらあたりが、親切かも。
http://www.kojilow.com/archives/283