悲しい日@10月6日

今日は、Apple創業者スティーブ・ジョブズ氏の逝去の知らせに驚き、学校に行ったらテスト試験があって、又びっくり。
html(宣言以外です)は書けたものの、cssはまるでうろ覚えで、カンニングを遂行してしまいました〜。
要所要所は覚えてるんですが、組み立てが・・・・。
地道に書いて行けば、こんな猿頭でも覚えられるのかな?

フラッシュ

イレストレーターで車をトレースして、走らせる。
これは楽しかったんだけど、入り口の手前ですよね。

雑感

ニュースでジョブス氏のスタンフォード大学のスピーチが流れてたので、聞いてみました。素晴らしいです。歳のせいか3章が響きました。細々ながら、フリーを選択して自由にやれたのもMacのおかげです。

気になって、話に出て来た「Whole Earth Catalog」のHPを見つけました。ネットって便利ですね。
「Whole Earth Catalog」