パンダカフェ@1月15日(日)

休日は、パンダカフェをいじっていました。
とにかくリンクを埋めないと、次のWordpressに気分的に進めなかったので。
8割は出来ましたが、どうも未解決な所が出て来て、相当な時間を費やすも分からず・・・。

パンダカフェ|茶の花
【つまづき課題】
◎menuスクロールの左の戻るボタンが、下に潜って出てこない。(ので、画面から出してしまうという荒技で表示・・・。いいのか、そんなんで?)
◎ナビが、HTML記述のonMausuだとガタガタしていた&ロールオーバーの保持をしたいと思い、yuga.jsを使うが、何故かメニューと場所のボタンだけ反映されない。
そのページに別のjsを用いているので喧嘩してるのだろうか??全てhover時の変換が出来ていないし。
◎リンクと地図ページ。下の街並みと喧嘩してリンクが効かないので,画像をbodyのCSSに埋めたら,バック地が消えた。

上記の早めの解決と、街並のflash加工等はボチボチとやろう。
Wordpressは、まだ何もやっていないので、練習と割り切ってポートフォリオに貼る自分のブログにします(汗)