プチ電脳生活化@1月8日(日)

大げさなタイトルですが、やっとiphoneをゲットしました!
機種変をしようと思いながら、はや1年(笑)。白の5が欲しかったけど、まだ先になりそうなので、4Sで。
まだ何も覚えてないですが、新しいおもちゃを手に入れた気分です。
iphoneの写真画像、綺麗ですね〜。確かに、時代はスマートフォンだなと、ざっくりと見ていて感じました。
この間見たTVでは、中学生が簡単なアプリを作っていました・・・。


そして、これを衝動買い(笑)。USBフットウォーマーです!
今まで、USB電源の扇風機とかを笑ってましたが、これは案外良いかも。
ほのかに足裏が温かいのは、冷え性の女性にはお勧め。
パソコンに向かう姿勢も良くなりますw。