本年度もよろしくお願い致します@1月4日

20120104230944

3日のエアチケットが取れずに、学校が始まった本日、九州より帰省しました。実家ではPCが無い環境だったので、のんびりと過ごしてしまいました。(やばいです・・)
昨年は、初めて覚えるWEBの言語に四苦八苦しながらも、充実した3ヶ月でした。最初は長いと思った半年間も、残りはわずか3ヶ月。
自分にどれだけの実力が付いたかは、まだまだ全くなのが現状です。
残り3ヶ月、正月で弛んだ気持ちと(体も)引き締めて、せっかくの貴重な学習の機会を無駄にしない様に、頑張りたいと思います。
先生、クラスの皆様、よろしくお願い致します!
パンダカフェも、メニューの組みがうまく行かずに頓挫しているので、進行させねば〜。