課題サイト

未完だった課題サイトの続きをやりました。
この間習った、javaでボタンを作ってみました。
Headerを仮に入れたら、そのイメージに引きずられて、何だか暗いサイトになりました〜。ぼちぼち、手を加えたいです。

◎問題点
1.課題をリストで入れて、課題の背景色の天地を指定したのだけど、画像を入れない場所まで背景が入ってしまう。(Flashのページは、同じ画像なので入れてない)。
いろいろ試したけど、今度は天地がバラバラになったりと、どうもうまく行かない。table指定の方が、良いのかな?
2.課題のタイトルを増やしたら、下の方に潜り込んで、うまく表示されなくて挫折・・・。
3.作品画像を下揃えにしたいけど、出来ない.
4.ボタンの文字が、何だか汚い。

課題用サイト