なぜFirefoxだけ?

課題のcakeshopは、出来上がってるんだけど、大問題が解決しない。footer部分が、なぜかFirefoxだけ表示されない。DreamWeaverの画面でも,GoogleChrome,Opera,Sfari,Device Central上では問題無く見える。
でも、Firefoxだけが出てこない・・。何故???
ボタンの時に崩れた様に3.6だけの問題なのか、変な指定を入れたのかな。。。?
明日、学校で検証しよう。

日曜は、人と会って練習が出来なかったです。
まあ、息抜きも必要って事で。

原因解明

footerが出て来ました〜。原因は、以外な事でした・・・。
見えない表示をCSSと混同して自由に
!--#conteiner--------------------->
と書いていた事でした・・・。htmlは、フリーダムではないのね。
とりあえずこちらにupします。
cake shopの課題

商品名が明朝体にならない問題は、先生に聞いて解決しました。
フォントを明朝体にしたい場合は、日本語を書かない方が良い

font-family:
	"Times New Roman",
	Times,
	serif;