ヘアーインベスト様のwebを作成しました

20130718072329

upしたのは3月ですが、(株)ヘアーインベスト様のサイトを制作させていただきました。
水素サプリ用に、水素サンゴパウダーの原料を提供している会社のサイトです。製薬会社の様なイメージでとのご注文で、水素の要素と原料のサンゴのイメージも取り入れた、清潔感のあるサイトにしました。
水素は、白髪・育毛・美容・健康に良いらしいですよ!
SEO的には、キーワード検索で、社名や商品名では当然1位ですが、「水素育毛」「水素白髪」でもGoogleで1位になっています。
育毛関係にチカラを入れている会社なので、良い検索結果が出てひとまずホッとしています。
正しいコードを書くのが、やはり大切なんですね。

webは紙媒体と違い、一度印刷すれば終わりではなく、upしてからそのサイトをいかに育てるかも大切ですよね。
気になる箇所もまだあるので、少しづつ修正して行こうと思います。